エミリア 膝枕 期待 値。 リゼロ【スロット】天井・設定判別・フリーズ・解析攻略まとめ

リゼロ【天井期待値・朝一リセット・天国・モード・やめどき】など天井情報まとめ!

エミリア 膝枕 期待 値

沖ドキのハイエナ期待値が低すぎる理由 ネットで検索すれば、沖ドキのスルー回数別の天井期待値を見ることができますが、実践値とは少しかけ離れている可能性が高いです。 理由としては下記です。 スイカや確定役からのモード移行を全て無視して計算されています。 スイカや確定役からのモード移行は通常当選やチェリーからのモード移行よりも圧倒的に優遇されています。 これらを全て除外しているので、実際の期待値が低く見積もられています。 6回前…623 RB 5回前…23 BB 4回前…323 BB 3回前…1 BB 2回前…423 RB 1回前…323 BB 現在…523 こういう場合、2スルーの523と考える人が多いと思います。 しかし、実際は3回前の1がボーナス中のレア役によるボーナス当選の可能性も十分あります。 そうなると、この台は3スルーの523の可能性もあります。 また、ボーナス中のレア役が確定役だった場合はさらにモード移行が優遇された4スルー523の可能性もあります。 そうなると、5スルー以上の可能性も出てきます。 また、下記のような履歴の台の場合 6回前…3 BB 5回前…7 BB 4回前…9 RB 3回前…14 BB 2回前…19 RB 1回前…76 BB 現在…602 上記のような場合は2回前まで天国の可能性が高いですので、1スルー602と判断すると思います。 しかし、可能性としては3回前で既に天国抜けしていて、2回前がモードAやモードBや引き戻しでの当選の可能性もあります。 つまり期待値アップの可能性があると言えます。 また、この履歴の場合、2回前が天国抜けであった場合でも1回前が76という早いゲーム数で当選しているため、1回前が引き戻しの可能性がアップします。 引き戻しの場合はモードAよりも次のモード移行が若干優遇されているので、期待値は少しアップします。 まとめると、ネットで出回っている期待値の条件である天国抜けからのスルー回数という条件では、実際拾えるスルー回数の台よりも期待値を低く見積もってしまっています。 沖ドキの出玉データを集計していると私のよく行くホールで平均98. 1ヶ月間の出玉データをきっちり集計済み) 沖ドキを打っているメンバーのほとんどが常連の年配の方で構成されています。 まず、沖ドキはスイカの取りこぼしが非常に多い台です。 また、沖ドキのペナルティは非常に厳しいため 6ゲーム無抽選のため)、これでも結構下がります。 この機械割の要素もネットで出回っている期待値よりも実践で拾える期待値が高くなる要因です。 全然違うと言っても過言ではありません。 ) 沖ドキのハイエナ実践データ 私の沖ドキのハイエナの実践データをまとめました。 打った台の全台のデータに関しては後述のハイエナ全台の打ち始めゲーム数をご覧ください。 基本的な打ち始めゲーム数は下記です。 正直これに関してはかなり上振れですが、このデータを取る前に300台ぐらいハイエナしていますがその時も大幅プラスであまりに結果が良かったため、データ取りを始めました。 実際ここまでの期待値はないですが、皆さんが思ってるよりも安定しやすいのは確かです。 期待値については、スルー回数とゲーム数の兼ね合いで変わってきますが、収支を安定させたい人は同じ期待値でもゲーム数を優先すると安定しやすいと思います。 沖ドキのメリットとしては、ライバルが圧倒的に少なく拾いやすい点です。 私が通っているホールではハイエナの軍団がいますが、その人たちは凱旋の600から取り合いをしていますが、同じorそれ以上の時給の沖ドキは完全にスルーしています。 そもそもこの人たちはネットに出回っている期待値のみで立ち回っていますので、沖ドキの実際の期待値を知らないです。 そのため、比較的期待値の高い台も結構拾えます。 ハイエナ全台の詳細データ 最後に全ての台の詳細データは載せておきます。 0スルーor3スルーと書いているのは直前に1ゲーム連でBIGを引いている台です。 台目 スルー回数 ゲーム数 リセット当選ゲーム数 1 2 384 63 2 2 504 132 3 1 572 4 2 498 5 4 478 6 3 285 12 7 3 506 8 1 289 33 9 1or3 597 10 1 281 36 11 1 558 12 1 489 121 13 2 538 14 5or8 380 15 2 592 16 3 520 17 1 598 18 3 342 62 19 1 458 123 20 2 590 21 1or5 517 22 1 351 54 23 3 458 123 24 2 603 25 3 462 26 2 586 27 1 580 前回同時点滅 28 1 547 29 1 563 30 1 647 31 4 438 32 1 618 33 0or3 627 34 3 489 35 4 557 36 7 353 37 1or3 573 38 1 706 39 4 452 40 2 285 22 41 2 43 67 42 4 457 43 1 680 44 1 587 45 0or2 672 46 1 552 47 2 504 48 3 496 49 2 553 50 0or2or8 570 51 1or3 541 52 1 629 53 2 418 4 54 1 538 165 55 3 642 56 1 653 57 2 603.

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天井情報 天井G数 745G+前兆 約777G 恩恵 白鯨攻略戦突入 狙い目 150G〜 狙い目要素 アイコン 示唆 青〜鬼で「白鯨攻略戦」の期待度を示唆 白鯨攻略戦で1体撃破確定 所持アイコンに 「撃破率UP赤以上」「白鯨攻略戦1体撃破」がある場合は当たるまで打ち切りましょう。 「レムの部屋」なら 据え置き濃厚。 2枚掛けで遊技するとペナルティ状態になる可能性あり。 再度メダルを2枚手で回しパネルの状態を確認。 2G R 355. 5G SR 294. 4G SSR 268. 8G SSSR 215. 0pt ゼロから始める異世界体操 内容 Re:ゼロぽいんと高確状態 契機 通常時のレア役 継続ゲーム数 5 or 10 or 15G ポイント獲得の高確率ゾーン。 ループ性も存在。 Re:ゼロぽいんと 1000ptに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になる アイテムを獲得。 「406pt」のような中途半端なリゼロポイントであれば設定示唆が出現したことになります。 コンビニステージ• 「温泉」「ひざまくら」ステージ• ゼロから始める異世界体操!• AT「ゼロからっしゅ」中 の場面で特定の数字が出現で設定を示唆。 「白鯨1体撃破確定」や「ATゼロからっしゅ当選確定」も存在。 アイコン 示唆 青〜鬼で「白鯨攻略戦」の期待度を示唆 白鯨攻略戦で1体撃破確定 ゼロからっしゅ直撃 獲得アイコン ゼロからるーれっと アイテム振り分け 実戦値 設定 撃破率UP 青 撃破率UP 黄 撃破率UP 縁 撃破率UP 赤 1 15. それ以外はフリー打ちでOK 準備中 ベル5回成立まで、レア小役などで撃破ストックを抽選。 撃破UPチャレンジ 通常時にアイコンを獲得していると発生。 6 調査中 99. 4 100. 5 103. 8 108. 8 113. それ以外はフリー打ちでOK 【「~を狙え! 」カットイン発生時】 ナビに従い指示された図柄を各リールに狙う。 【演出発生時】 通常時と同様にレア小役をフォロー。 【上記以外】 基本的に全リール適当押しでOK。 各小役の停止型 リプレイ ベル 15枚 弱チェ リプ 強チェ リプ スイカ 3枚 チャンス目 15枚 チャンス目 15枚 チャンス目 15枚 画像引用:様 ゼロからカスタム 全キャラレベルMAXのパスワード• 8SXZQ — 85PT2• 全キャラレベルMAXにすると楽曲を選できるようになる 特殊カスタム解放• キャラクター毎に左から2つ目にカーソルを合わせOKボタンを押して福音を入力すれば特殊カスタムが解放。 1度解放した後にパスワード発行すると、ペテルギウス以外は解放状態が保持。 リゼロの主要キャラの誕生日 キャラの誕生日一覧 エミリア 9月23日 レム・ラム 2月2日 フェルト 8月8日 プリシラ 9月7日 クルシュ 4月4日 アナスタシア 3月10日 スバル 4月1日 コラム この機種を個人的に評価している部分は純増枚数が8枚という「スピード感」です。 5号機になり高射幸性遊技機で純増3枚に慣れてしまった体ですが、モリモリと下皿に増えていく速さがとても気持ちがいいです。 感覚的に4号機時代のAT機に近い感覚を感じます。 6号機ということで、内規の問題で2400枚獲得したら有利区間が終わってしまいますが、個人的に短時間で2400枚も出れば充分満足します。 むしろ、ATゼロからっしゅに突入したらエンディングを目指して打つというモチベーションになっています。 痺れるポイントとしては白鯨攻略戦です。 獲得したアイコンに応じた撃破率UP、1体撃破と戦いにアクセントがついて面白いです。 白鯨攻略戦の時「リカード!リカード!」から「クルシュ!クルシュ!」と念じてコールしているのは私だけですかね?本当に白鯨は強いので3体倒した後の「やってやった感」はとても気持ちが良いものです。 立ち回りとしては高設定が入る機種なので、お店が頑張る日にパネル別で全台系をやるお店さんで稼働しました。 設定偶数がコンビニで分かったり、設定3以上が出たりと設定示唆の要素が多く、子役カウントも共通15枚だけ。 設定看破することが5号機ほど労力を使わない部分は好きです。 私の場合、結果が伴わなかったので、設定が4だなと確信したらキリが良いところで見切りをつけて止めています。 その他、ゲーム数狙いも結果が出ました。 200G付近から打ち出して、当たるまで打つを繰り返して収支に貢献してくれた部分もあります。 ただ、結果が伴わなかったこともあります。 朝一のカードレアリティのSR狙いです。 雰囲気的に期待できそう、ネットに記載されているデータからSRはモード、設定に期待が持てるのではという仮説を立てて立ち回りました。 低設定を打ってしまっている部分が要因と思われますが、カードレアリティがSRでもモードAの天井に行くことが多く、結果が出せませんでした。 あとはコンビニでスイカや弱チェリーを引いて当たるまで打ち、勝率が上がるのではないかという検証もしました。 こちらも私の検証では特徴がなく、勝率にも結び付かない結果となりました。 ただ、得たことがあり、「機種を考察する面白さ」を久しぶりに感じることができました。 5号機はメーカーさんがある程度開示してくれ、皆が同じ情報を持って立ち回っていたと思います。 6号機になり、一部解析だけ開示する傾向になり、自身で探求する面白さという感覚を持たせてくれたのは大きい部分です。 解析が最初から出ていたらカードレアリティ、コンビニでのスイカや弱チェリーを考察したいという楽しみを得ることができなかったと感じます。 (いつか答え合わせがしたいので何年かしたら解析を出してほしいです!)どうすれば異世界体操出現率が上がるのか等、分からない部分が多いのでまだまだ打ち込みたいです。 大都技研さんは6号機を作るのが上手いなぁと感じる部分が多いです。 「HEY!鏡」は6号機に希望を与えてくれるゲーム性でしたし、私の住む地域では今でもお店が設定を使ってくれていて、今月も設定4以上確定画面が出ました。 打っているお客さんの層も「ジャグラーはやらない。 AT機、番長シリーズが好きなんだよ。 」というシニア層からの支持がある台だと感じました。 番長シリーズが持つ演出の良い意味での「変わらなさ」が分かりやすく、楽しいのだと感じます。 「バンバンクロス」も大量設置とまでいかないものの、一定数からの人気を得た良い機種だと感じます。 「ディスクアップ」が出たときに、「目押しが上手ければ長い目で見て、理論上負けない。 」という感覚を得て、打ち手が増えた経緯があります。 (事実、サラリーマンの友人が土日の稼働で「ディスクアップ」だけを打ち、2019年の収支が+22500枚) その支持層から「バンバンクロス」の設定Cをツモって、目押しが上手ければいいんでしょ!となり、朝一から店に一台の「バンバンクロス」を抑えに行く若者の姿がとても嬉しく感じました。 パチスロって目押しが上手い人かっこいいしさ!3月に出る政宗のスピンオフ「いろはに愛姫」も期待しています! 私は基本的にアニメに対して関心がない人間です。 ただ、面白いパチンコ、パチスロのタイアップ機種と接すると、アニメも観ようとなる人間です。 北斗の拳、花の慶次、マクロスフロンティア。 そしてRe:ゼロから始める異世界生活も好きになったのでアニメを観ました。 アニメもかなり面白かったです。 原作が分かるようになってから、エミリア、レムが見違えるほどに可愛い存在になってきました。 まだまだ、ホールに無くてはならない機種だし、設定も期待できるシチュエーションがあるので、「リカード!リカード!」から「クルシュ!クルシュ!」のコールをしながら楽しんで稼働したいと思います。

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【リゼロ】ハイエナでの狙い目と期待値は? ハイエナで狙い目というのはシンプルに一つで、G数天井狙いのハイエナですね。 「200G〜」・「500G〜」というゾーンらしき振り分けが存在しますが、ゾーンをピンポイントで狙う必要はありません。 200G〜250Gまで回したのなら、天井まで打ち切った方が断然効率が良いです。 そして具体的な期待値の取れる狙い目G数としては、等価交換なら「150G〜」、5. 6枚現金なら「200G〜」なら天井まで全ツッパで良いでしょう。 なぜなら、0〜200Gでの初当りを明らかに削っている機種のため、 初当りを期待できるゲーム数だけ回せるというイメージですね。 それを繰り返していくことによって、天井も低くコイン持ちが良いので投資額は少なくなり、期待値が取れるという計算です。 まだ断定はできませんが、おそらく 期待値は1台あたり+1000円〜2000円ぐらい?になるのではないかと予想しています。 導入直後は(まだ導入直後ですが)、等価交換なら180Gほどから狙っても期待値が取れるという予想でした。 しかし、フタを開けてみたら150Gからでも十分な期待値が取れるという、超絶なハイエナ機種でありました。 6枚 (持ち玉) 160G〜 約1900円 5. 6枚 (現金) 250G〜 約1797円 等価 (積極派) 130G〜 約1515円 これだけ「ハマリ」と「スピード感のある出玉」の両極端な仕様である理由としては、6号機の規制が大きく関係しています。 スピード感の出玉を実現したからこそ、連続して初当たりが引けないようにしないと、出玉規制(6号機検定の試験)に引っかかるからですね。 故に、 0G〜200Gまでの区間は初当たりがほぼ引けず(自力当選もほぼ無い仕様にし)、 深いハマりに対しては初当たりの期待獲得枚数にも若干期待できる仕様にしたのでしょう。 ただし、 以下のような条件の際には即ヤメは厳禁ですね。 (コンビニステージ=非有利区間) コンビニステージからは必ず「温泉ステージ」または「ひざまくらステージ」へと移行します。 温泉ステージなら即ヤメでOK、ひざまくらステージなら出てくるキャラを確認しましょう。 また、有利区間のままでコンビニステージへ移行しなかった場合には、早いG数での当選(天国or鬼天国)の可能性があります。 ですので 「ATまたは白鯨攻略戦」終了後コンビニステージへ移行しない場合は、実戦上から分析しても高モードの可能性が高い為、次回の初当り(またはコンビニステージに移行する)まで打ち続けるのもアリだと思います。 その分天井までのゲーム数が浅めに設定されているというのが唯一の救いではありますが、一度打ち始めたら天井まで到達することは覚悟しなければならないですね。 もちろん当選する可能性はわずかにでもありますが、どう考えても「201G〜」のデータと比較しても当りづらい区間です。 ハイエナする上では、 白鯨攻略戦(またはAT)終了後はいかに即ヤメができるかが重要となってきます。 期待値を稼ぐのに大事なことは、無駄なコインロスを避けるということですね。 こちらの参考データ以外の情報でも同じような当選分布となっていたため、この辺りに間違いないと思います。 もともとゾーン狙いよりも天井狙いの方が効果的な機種なのですが、一応覚えておくと良いと思います。 「恐らくハマリモードによる恩恵なのではないか」と言われていますが、ここがまた天井狙いでの美味しいポイントとなります。 もちろん半数以上はCZ(白鯨攻略戦)のみで終了となるパターンとなるので、AT突入に対する過度な期待は禁物ですね。 「天井が低い+AT中の出玉スピードの速さ」で時間もあまり掛からないため、素早く台数をこなせそうです。 ハイエナでプラスにするためには数をこなして、しっかりとヤメ時を守るというのが鉄則ですね。 【リゼロ】朝イチ・リセット時の挙動 リセット(設定変更後)に関しては、非有利区間からスタートとなります。 要するにAT・白鯨攻略戦終了後と同じ状態になります。 メダルを投入すればコンビニステージからスタートとなりますが、メダルを入れなくても 「有利区間ランプ」が点灯していなければ「非有利区間」となるため外見での判別が可能です。 リセット後の対策(数G回すなど)をしていないホールであれば、朝イチなどの狙い台を絞る際に活用しましょう。 クレジット表示左の下ランプが点灯している場合は有利区間中なので据え置きの朝イチなら可能性大です。 ホール側の対策をされていなければ、レムの部屋から始まった場合には、設定据え置きとなります。 リゼロの前日ヤメG数はデータロボサイトセブンで見れる リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)はハイエナするのにはぴったりの機種ですよね? データロボサイトセブンでは前日の「大当たり履歴データ」から最終G数を確認することができるため、朝イチに狙えることあります。 また、ホールで打っている際にも他の台データを閲覧することまでできるので、ハイエナや設定狙いでも大活躍します。 データロボサイトセブンから抽出した、「リゼロの大当たり履歴データ」を一部お見せします。 ホールで打ちながらも現在のハマりゲーム数なども、小まめにチェックしたりできるため、ハイエナだけでなく設定狙いでも使えるツールです。 データロボサイトセブンはたったの月額500円(税抜)で、いくつもの優良店が分かるのなら 「元を取れるどころか得した気分にしかならない」ですね。 (メダル約28枚分) 入会後は期間に縛りはなく解約はいつでも可能となっていますので、まだ利用したことがない方は勝率UPに向けて試してみて下さい。 今回のまとめ 今回はリゼロのハイエナ期待値についてお伝えいたしました。 これだけ初当たりが重くて、待獲得枚数が高めの機種というのは、だいたいハイエナが効く仕様ですよね。 こんなにボーダーが低いと設定狙いをする人は「未練打ち」ができないですし、基本的に皆さん即ヤメをするでしょう。 期待値のある台数がこなせる様だったら、設定狙いよりもハイエナの方が効率が良さそうです。 リゼロは良い意味であまりにもぶっ飛び過ぎた仕様なので、今後の動向に期待ですね。

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