パズドラ 超転生 優先度。 【パズドラ】アルテミス(転生)の評価とアシスト|超覚醒のおすすめ|ゲームエイト

【パズドラ】実質ランダン優先度ランキング!? 今週の人気モンスターランキング!

パズドラ 超転生 優先度

超転生エジプト神が未所持なら引く 排出対象キャラ - 転生エジプト神ガチャは、排出対象キャラをあまり所持していなければ引いてもいいガチャです。 対象キャラが5体しかいないガチャなので、目当てのキャラをピンポイントで狙いやすいです。 ただし、基本的には引くメリットが少ないガチャなので、スルーしても問題ありません。 超転生させるべきエジプト神 最も汎用性が高いのはホルス 超転生ホルスは、最短2ターンで使える操作延長スキルを持ち、スキブを3個補えるモンスターです。 変身リーダーと相性が良いだけでなく、多くのパーティのアシストベースとして輝く万能サブです。 攻略はもちろん、ランダンやダンジョン周回でも活躍できるので、持っていないなら最優先で育成しましょう。 ただし、転生状態で運用する機会もあるので、複数体持っているなら超転生させなくてもいいです。 他の超転生キャラは使い道が限られる その他の超転生キャラ 超転生ラーはダンボと全体固定ダメージを持つ稀少なキャラで、交換素材を集めるポチポチ周回で重宝します。 また、アヌビスは最大40倍の超高火力モンスターで、ただ火力がほしいチャレダンなどで強力です。 しかし、いずれも通常攻略で使う機会がなく、育成優先度は低いです。 バステトとイシスも含めて、使いたい場面が出てきたら育成すれば問題ありません。

次の

【パズドラ】メイメイ(超転生)の評価とアシスト|超覚醒のおすすめ|ゲームエイト

パズドラ 超転生 優先度

パズドラの転生レイランが所持している覚醒スキルです。 カッコ内は覚醒スキル1つに対する倍率などになります。 覚醒スキル スキル内容 火ドロップ強化 強化された火ドロップの出現率とダメージがアップする (出現率20%、ダメージ7%) 火ドロップ強化 強化された火ドロップの出現率とダメージがアップする (出現率20%、ダメージ7%) 封印耐性 スキル封印を無効化することがある(20%) 火属性強化 火ドロップを横一列でそろえて消すと火属性の攻撃力がアップする(15%) スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる 火属性強化 火ドロップを横一列でそろえて消すと火属性の攻撃力がアップする(15%) スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる 操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0. 5秒延長) コンボ強化 7コンボ以上で攻撃力アップ(2倍) パズドラの転生レイランにつける超覚醒スキルの中でつけることができるもの1つ目はチームHP強化です。 チームHP強化をおすすめする優先度とその詳細については下記のとおりとなります。 優先度 超覚醒スキル 優先度に関する詳細 中 チームHP強化 転生レイランをパーティのサブとして運用する機会が多い場合におすすめの超覚醒スキルです。 ステータスに対する倍率が出るうちHPに補正のないリーダーのパーティでサブとして適用する場合に、その パーティのHP底上げの役割を担うことができます。 また、転生レイラン自身をパーティのリーダーとして運用する場合であっても、自身のパーティのHPのステータスの底上げ、ひいては耐久力の底上げもできます。 サブでの運用のみならず、リーダー運用の場合でも利点が多いです。 パズドラの転生レイランにつける超覚醒スキルの中でつけることができるもの3つ目はコンボ強化です。 コンボ強化をおすすめする優先度とその詳細については下記のとおりとなります。 優先度 超覚醒スキル 優先度に関する詳細 高 コンボ強化 元々覚醒スキルでコンボ強化を所持しているため、それと合わせればコンボ強化2個持ちとなります。 転生レイランの覚醒スキルのうち火属性強化(列強化)を注視すれば列パーティで活躍できますが、そこにコンボ強化が増えることにより コンボパーティでも活躍できる可能性が高まります。 転生レイラン自身のパーティ編成児における汎用性の高さを上げることが可能となるため、最もおすすめとなる超覚醒スキルです。

次の

【パズドラ】究極ラウドの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒|龍楽士ガチャ

パズドラ 超転生 優先度

超転生バステト来ましたね~ ハクは未所持でしたので、作れなかったのですが・・・。 バステトは複数所持しておりますので、作ろうと思っています。 ただ、転生バステトはLV110まで育成済みで、もう1体育成中だった方を超転生に進化させようと考えています。 2体攻撃と、コンボ強化なので棲み分けできるかとw 皆さんは、転生ハクの時とかどう判断したのでしょうか? 今まで使ってきた相棒の方を再度、超転生させて使いましたか? 複数いるんだから、LV110はそのまま置いておいて、新しい子を新たな相棒としますか? と言うか、初めて自分のボックスに来てくれた子に対して、異常に愛情を注ぎたくなるのって、自分だけでしょうか? 2体目以降は雑なんですけどw ハクはイラストがバリバリ好みでさらに8体持ってたので結局5体作りました 8体の最初の組み合わせは進化前2、進化1、覚醒1、転生4でした 最初は限凸済みの110レベのと101二体を超転生させましたね 超転生3、覚醒1とクロユリのハクループが楽しくて使っていたら、フレンド用のハクが欲しくなり、4体目を製作することにしたのですが、これも転生ハクを超にしました どうせなら艦隊と5体目を作った時は進化前のやつから育て始めましたね 特に相棒からとか言うことはないんですが、後半になるにつれあまり育成しなくなるので、進化回数少なくて済むもともと使ってたやつを限凸関係なしに進化させますね ちなみにバステトは4体ですが超転生より覚醒のがイラスト好きなので1しか作らない予定です ハクのときは「ランダンのway要員で使うかなー」とか薄っすら思ってたけどほとんどノリで作りました。 複数体居たのと限界突破はしていなかったので特にそのへんは気にしませんでした。 バステトは作るべきか迷ってます。 素でコンボ強化3つ持ってたら即決でした。 でも3つ目のコンボ強化は超覚醒。 普段端末2台でのボッチマルチをしている自分としてはそれほどの魅力はなかったりします。 木コットンとかぶっている部分が多いんですよね。 コンボ強化の数とか追加攻撃とかアシストベース向きの軽いスキルとか。 なのでコットンを持っていると優先度が下がりそうです。 毒耐性はモンハン武器を引いたばかりだったりエンドラREXが居たりでそれほど魅力を感じてはいません。 うーん、進化させるかは新降臨の難易度しだいかな (^^; > 初めて自分のボックスに来てくれた子に対して、異常に愛情を注ぎたくなるのって、自分だけでしょうか? そういうのは自分ルールで良いと思います。 だいたいの趣味は結局自己満足。

次の