ま ど マギ 劇場 版 スロット。 【まどマギ3叛逆】設定差まとめの最新解析【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

ま ど マギ 劇場 版 スロット

スペック AT・エピボの初当たりに大きな設定差あり。 設定6は別格の軽さ。 交換率・内部モードにもよりますが ・250Gから200の後半ゾーン狙いと兼ねる ・350Gから天井狙い でいいと思います。 200Gから打って200後半のゾーンを外した後 天井まで打ったとしても期待値プラスだと思われます。 200G後半で前兆非発生の場合は、 チャンスモード滞在の可能性が上がるため、 そのまま天井狙いしてもいいと思いますが、 200G後半で外れた場合は通常A比率が高まり、 期待値がさがるのでやめるのもあり。 特に400後半が強力。 220Gぐらいからゾーン狙いできそうです。 穢れ開放の恩恵があるため、 400G~はゾーン狙うよりも 天井狙いした方がよさそうです。 ヤメ時 基本はボーナス・AT終了後1G回してヤメ、 夕方・記憶の回廊ステージは少し様子を見ましょう。 ・穢れ累積示唆大 ・サブ液晶タッチ時黒セリフ が出現すると穢れ開放の可能性が高いため、 ボーナス・AT当選まで打った方がいいと思われます。 ・非前兆中の悪魔ほむらのセリフ発生 も悪魔モード滞在のチャンスとなるため、 ボーナス当選まで打った方がいいでしょう。 有利区間がリセットされた場合は、 穢れポイントがリセットされるため すぐやめてOK。 打ち方 通常時 まず 「左リール枠上~中段に白BARを狙う」 以下停止形で打ち分ける。 ・100Gの位が奇数のゲーム数でゲーム数解除 ・マギカボーナス中のソウルジェム杏子スタート などはチャンスモードに期待できる。 チャンスモード選択率 設定 選択率 1 12. 通常モード・チャンスモードのゲーム数振り分けに設定差あり。 ・通常モード中の3桁奇数頭解除 ・通常モード中の99G以内解除 ・チャンスモード中の200G以内解除 に注目しましょう。 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 高確中のボーナス抽選には設定差はない。 高設定が6しかないホールなら注目すべきポイント。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. リボンほむら・全員集合画面は要注目。 そのボイスの種類で設定示唆。 今作では「訳が分からないよ」が設定5以上濃厚セリフに 格上げされたので注意しましょう。 PUSHボタン押下でも有効 そのボイスの種類に応じて設定示唆。 レア役の種類によってボイス発生率が異なる模様。 強レア役なら当選濃厚。 200G・400Gでゲーム数解除しやすい。 土のゲーム数でもボーナスに期待できる。 高設定ほどチャンスモードへ移行しやすい。 モード選択率 設定 チャンスモード 悪魔モード 1 12. 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 チャンス・悪魔モード滞在に期待。 100G前半・300G前半・500G前半・600G前半 で発生すればチャンス以上濃厚。 600G後半で発生すれば悪魔モード濃厚。 内部状態・前兆期待度を示唆。 夕方バスステージに移行すれば高確・前兆に期待。 通常時のステージ ステージ 状態示唆 見滝原中学校 — 丘のある公園 — 見滝原全景 — 夕方バス 高確・前兆示唆 通常時の高確移行率 通常時は共通ベル・弱チェリー成立時に 高確移行抽選を行う。 通常時の高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. スイカ以外のレア役でボーナス抽選を行う。 高確中は抽選値が優遇。 設定6は別格の高さ。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 強レア役成立でチャンス。 高確滞在時のボーナス抽選 小役 当選率 弱チェリー 3. チャンスパターン発生でレア役・前兆に期待。 枠色告知演出 液晶の枠色で成立役を示唆。 ミニキャラ吹き出し サブ液晶のキャラの動きで成立役;・期待度を示唆。 レア役・前兆示唆のパターンもあり。 和子先生演出 和子先生のセリフの色に注目。 赤文字ならチャンス。 音楽室 キャラが多いほどチャンス。 音楽室演出 パターン 期待度 レバーオン時にピアノ出現 チャンス 演奏しているキャラ 多いほどチャンス ロッカー演出 ロッカーの色で期待度を示唆。 ロッカーが大量にあるとチャンス。 教室違和感演出 ほむらが振り向いた先にあるものに注目。 お茶会演出 ほむらが持つティーカップの色、 ぺぺが持つチーズの大きさで期待度示唆。 バス停演出 バス停の色で期待度示唆。 各キャラ固有演出 キャラに応じてチャンスパターンが異なる。 風見野行き演出 杏子のセリフで期待度示唆。 回想セリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 ウインドウセリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 べべ演出 べべのアクションに注目。 ランドセル演出 なぎさのアクションに注目。 ほむらバス演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 乗客の数で期待度示唆。 クールほむらがいればチャンス。 ほむらバス演出 パターン 期待度 クールほむら出現 チャンス 仁美演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 仁美のアクションに注目。 水上喫茶店演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 会話の内容で期待度示唆。 通常時のレア役示唆演出 以下の演出発生時はレア役以上に期待。 前兆中・演出発展時などに発生する可能性もあり。 なぎさクロッシュ演出 レア役・連続演出発展時などに発生。 なぎさチャンス演出 強レア役対応の演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示がスクラッチならチャンス。 夜の公園演出 セリフの色で期待度示唆。 鏡通過演出 チャンス目対応の演出。 他の演出の第1停止時に割り込んで発生。 夜景演出 強チェリー対応の演出。 ほむらのアクションに注目。 マジカルアタック演出 強レア役対応の演出。 エフェクトパターンに注目。 四ツ辻シャッター演出 CZ突入を示唆する演出。 カラフルパネル演出 CZ突入を示唆する演出。 毛糸演出 前兆ステージ移行を煽る。 毛糸が多いとチャンス。 歯車演出 前兆ステージへの移行を煽る。 歯車が赤いとチャンス。 継続ゲーム数に注目。 夕方バスステージを経由すればチャンス。 移行時は本前兆期待度アップ。 夕方バスステージ移行~記憶の回廊までの ゲーム数が短いほどチャンス。 タイトル色・カットインなどにチャンスアップあり。 チャンスアップに期待。 強チャンスアップパターンは、 2G目:エフェクト発生 3G目:エフェクト発生 4G目:眼鏡ほむらカットイン発生 の3つ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目:眼鏡ほむらの中カットイン 中CU 4G目:眼鏡ほむらの大カットイン 強CU の4つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップ発生すればさらにアツアツ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目第1停止時:マミアップ 中CU 4G目第1停止時:ティロデュエット発生 強CU 4G目第3停止時:ほむらカットイン発生 強CU の5種類。 4G目にボタン出現すると ・エピボ ・AT直撃 ・特殊カウンタあり のいずれかが濃厚となる。 前兆中のレア役で格上げ抽選を行うため無駄引きが少ない。 CZ本前兆中の抽選 小役 昇格率 スイカ 12. 特殊カウンタを1個以上獲得すると、 ボーナス消化後に悪魔ほむらゾーンへ突入。 1個獲得時はほむらVSマミへ突入。 2個獲得時は悪魔ほむらゾーンへ突入。 記憶の回廊ステージ レア役成立時の一部・ゲーム数消化で突入する、 ボーナス・ATへの前兆ステージ。 記憶の回廊の背景振り分けと期待度 パターン フェイク中 本前兆中 本前兆期待度 白 11. 赤ならチャンス。 心の声 ほむらのセリフで期待度示唆。 ギアプラス 記憶の回廊の背景の色変化に期待。 ギアスペース ギアが大きいとチャンス。 時計ギミック エフェクトが大きいとチャンス。 時の扉 発生時点で大チャンス! シンボルの種類で期待度示唆。 キャラステップアップ キャラステップアップ・疑似連は 続くほどチャンス。 穢れシステム 今作でも穢れシステムが搭載。 マジかチャレンジ終了時・AT終了時に、 穢れ20pt以上たまると穢れ開放。 穢れが発動するとくるみ割りの魔女へ突入。 毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選するCZ。 レア役成立でボーナス当選のチャンス。 スイカからのCZ当選率 設定 当選率 1 14. エピソードボーナス当選のチャンス。 キュゥべえチャレンジ当選率 小役 当選率 スイカ 12. リプレイ・レア役は大チャンス。 キュうべぇチャレンジ中のエピボ抽選 小役 当選率 ハズレ・ベル 12. マギカボーナス マギカボーナス 突入契機 調査中 役割 通常時:AT抽選 AT中:上乗せ・特化ゾーン抽選 ゲーム数 20G 純増 約3. 消化中の成立役に応じてAT・上乗せ・特化ゾーン抽選。 上位のランクほどAT期待度が高い。 特殊カウンタ獲得時はカウンタ一つごとに 右から順番にランク5に書き換え。 1個目と2個目は同じ振り分けだが、 3個目のみ振り分けの数値が異なる。 マギカボーナス開始時の初期ランク振り分け ランク キャラ 滞在モード 通常 チャンス 悪魔 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1 さやか 98. 高ランクほど昇格しづらくなる。 中段チェリー・特殊役ならすべてがランク5になる。 ランク5になった後はAT中の枚数上乗せ抽選を行う。 3G間継続。 1回でも成功すればATor上乗せ濃厚。 消化中に1Gごとに成立役に応じてレベルアップ抽選。 合計レベルが1以上になればATに突入。 ・レア役成立時 ・ソウルジェムまどか1つ以上 あればレベルが1以上あがるのでAT当選濃厚。 レベルが高いほど豪華な報酬に期待。 以下の抽選に漏れた場合で穢れが20pt貯まっていれば くるみ割りの魔女に突入。 1or2G目に中段チェリーor特殊役成立後の ゲームのチャレンジは全て成功濃厚となる。 マギカボーナス中の演出 キャラ昇格演出 ボーナス中に発生するキャラ昇格煽り。 キャラのランクアップに期待。 ソウルジェム昇格演出 キャラ昇格演出の上位バージョン、 キャラ昇格演出よりもランクアップ期待度が高い。 水玉シャッター演出 AT中のマギカボーナス中に発生する、 枚数上乗せ煽り演出。 全6種類存在。 矛盾すればエピボor特化ゾーン濃厚。 エピソードボーナスの種類と恩恵 種類 恩恵 仁美エピソード AT まどかとほむらの公園での話 AT ほむらVSマミの話 ほむらVSマミ くるみ割りの魔女の話 くるみ割りの魔女 ケーキの歌の話 いずれかの特化ゾーン 悪魔ほむらの話 悪魔ほむらゾーン 【エピソードボーナス振り分け】 エピソードボーナス振り分け 通常時 エピソード AT ほむらVSマミ くるみ割り の魔女 悪魔ほむら ゾーン 仁美 66. ベル複数回数、レア役で枚数上乗せを行う。 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. 超高確は移行時点でボーナス当選濃厚。 消化中に全役でエピボ抽選を行う。 強レア役は上乗せ・特化ゾーン突入のチャンス。 【ボーナス抽選】 通常滞在時のレア役によるボーナス抽選 成立役 ボーナス ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL スイカ 0. 通常・チャンス・天国・引き戻しの4種類。 ベル規定回数到達時のボーナス抽選 ベル回数テーブル マギカボーナス ほむらVSマミ TOTAL 通常 6. 【カウント対象のベル】 カウント対象となるベルは、 マギカラッシュ中の押し順ベルのみ。 特化ゾーン・ボーナス中はカウントされない。 【AT終了時の抽選】 ・天国滞在中 ・チャンスモードでの残りベル回数10回以内 でAT終了を迎えると100枚上乗せしてAT復帰濃厚。 上乗せ非当選の場合は穢れポイントに応じて くるみ割りの魔女を抽選。 【終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数】 AT終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数振り分け 成立役 100枚 200枚 300枚 弱レア役 98. 消化中は当選内容を昇格する抽選を行う。 消化中の成立役でレベルアップ抽選を行う。 最終的なレベルに応じて当選時の恩恵が異なる。 大半は10枚。 ボーナス当選時の上乗せ差枚数振り分け 上乗せ枚数 振り分け 10枚 99. 特化ゾーン当選時はボーナス後1G目に突入し、 主にフラッシュバック演出で告知される。 【差枚数上乗せ抽選】 強レア役なら30枚以上の上乗せ濃厚。 AT中のボーナス中のレア役による特化ゾーン抽選 成立役 ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL 弱レア役 — 0. 液晶の枠色で小役などを示唆。 0 ミニキャラ吹き出し演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶のキャラのアクションに注目。 0 ほむら気づき演出 ほむらが見た方向にいるキャラに注目。 まどかなら期待。 コヤギミサイル演出 マミとまどかがいれば期待。 0 魔法少女アクション キャラが増えるほどチャンス。 0 2人以上 チャンス 全員出現 大チャンス 第1停止時2人出現 大チャンス なぎさクロッシュ演出 通常時にも発生する演出。 主にレア役・連続演出発展を示唆。 クロッシュの中身に注目。 0 ほむらソウルジェム演出 基本的にレア役対応の演出。 エフェクトが大きいとチャンス。 0 エフェクトが大きい チャンス ナイトメア追い込み演出 基本的に枚数上乗せを示唆する演出。 杏子がアップになればチャンスアップ。 0 杏子アップ チャンス 魔法チャージ演出 基本的にレア役対応の演出。 まどかが出ればチャンス。 0 まどか出現 チャンス ナイトメア撃退演出 主に枚数上乗せを示唆する演出。 カットイン発生でチャンスアップ。 キュゥべえ観察演出 キュゥべえのセリフに注目。 赤文字ならチャンス。 0 干渉遮断キューブステップアップ演出 キューブの種類に注目。 赤枠ならチャンス。 フラッシュバック演出 マユの塔やAT中のマギカボーナス中に発生。 特化ゾーンへの突入を煽る。 0 なぎさチャンス演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示する動作で期待度変化。 画面が割れた後の演出に注目。 0 夜景演出 頻発するとボーナス・特化ゾーンに期待。 5 シネスコ演出 通常時にも発生する演出。 手形ステチェン 斑点があればチャンスアップ。 AT中の連続演出 AT中は基本的に、 ・偽りの記憶 ・真実を知る少女 の二つの演出に発展するが、 通常時の連続演出に発展時はボーナス以上濃厚。 真実を知る少女は成功期待度大。 AT中の連続演出の激アツパターン パターン 恩恵 ・ナイトメアを追え ・みんなの元へ辿り着け ・魔法の部屋 のいずれかに発展 ・超高確移行 ・特化ゾーン当選 のいずれか PUSHボタン出現 プレミアム演出 偽りの記憶 AT中の高確以上で発生する演出。 チャンスアップがないと厳しい。 チャンスアップポイントは ・1G目:杏子のケータイが赤い 強CU ・1G目:杏子のケータイが花火柄 激アツCU ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の5つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップポイントは ・1G目:エフェクト発生 ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の4つ。 出現するキャラで上乗せ演出が変化。 最大4セット獲得。 レア役なら50枚以上。 強レア役なら3ケタ濃厚。 さやかorまどかorマミなら上乗せ濃厚。 PUSHボタン出現で大量上乗せに期待。 成立役に応じて上乗せ抽選。 内部的にはボーナスとなっていて、 突入時はボーナス図柄揃い後に告知される。 文字通りゲーム数減算がストップし、 状態転落まで枚数上乗せ抽選を行う。 時間停止中に獲得した枚数は、 時間停止終了後にまとめて告知される。 【時間停止ゾーン発生率】 時間停止ゾーンは、 リールロック発生後突入する。 成立役によって突入率が変わり、 リプレイならチャンス。 弱レア役なら突入濃厚。 リールロック発生率 成立役 ロック後突入 ロック後突入せず ロック発生率 リプレイ 20. 文字が赤いとチャンス。 銃撃演出 上乗せ当選時の獲得枚数示唆演出。 派手なアクションなら多くの枚数に期待。 2人のカットインなら大チャンス。 枠色変化に期待。 ステージ別上乗せ期待度 ステージ 最低枚数 平均枚数 白 20枚 約60枚 青 30枚 約90枚 緑 70枚 約150枚 赤 150枚 約250枚 虹 300枚 約450枚 転落煽り 時間停止中に発生。 転落を回避できれば時間停止継続。 弾丸開放演出 時間停止終了時に、 時間停止中に獲得し枚数を告知する演出。 カットインの種類で期待枚数が異なる。 弾丸開放演出の演出振り分け 演出 上乗せ継続 100枚以上 上乗せあり 上乗せ終了 ほむら 33. 前作でいう「ワルプルギスの夜」によく似ている。 継続率管理型のセット管理タイプ。 1セット目に敗北すれば悪魔ほむらゾーンへ突入。 楽曲がmisteriosoに変化すれば継続保障上乗せ。 継続率・追撃演出発生を示唆することもある。 楽曲変化はくるみ割りの魔女1回につき1度だけ発生。 毎ゲーム上乗せ抽選を行う。 ゲーム数減算はなし ほむらがそろえば上乗せ濃厚。 悪魔のゆがみ演出 上乗せ時の基本演出。 押し順非発生ならチャンス。 悪魔ほむらわしづかみ演出 基本的にレア役対応の演出。 上乗せ枚数に注目。 2000枚獲得後は再改変された世界が発生。 再改変された世界 再改変された世界 突入契機 2000枚獲得後 役割 限界枚数獲得告知 円環の理で2000枚獲得後に突入。 消化中は劇場版のムービーが流れる。 有利区間1500G到達時以外は、 追加で400枚獲得するまで継続し、 2400枚獲得し終了。 ロングフリーズ ロングフリーズ 突入契機 通常時の中段チェリーの12. 中段チェリー成立時のゲームとその次ゲームで発生。 まどかがほむらに手を差し伸べるシーンが再現。

次の

まどマギ3 まどマギ新台 まどか新編 打ち方/レア役の停止型:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の打ち方/レア役の停止形の詳細。通常時の打ち方、弱・強・中段チェリーやスイカ、チャンス目、特殊役などの停止型。ボーナスやAT中の打ち方など。

ま ど マギ 劇場 版 スロット

以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 特殊役。 中・右リールともに適当打ちでOK。 右リール中段にリプレイが停止すれば弱チェリー、中段白BAR揃いとなれば特殊役、その他の場合は強チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目B。 中リールに赤7を狙い、右リールは適当打ち。 スイカがハズれればチャンス目B。 ==左リール下段に白BARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 全リール停止後にフラッシュが発生すればチャンス目A。 疑似ボーナス中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 その他の場合は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 AT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 その他の場合は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 概要 通常時には、「通常モード」・「チャンスモード」・「悪魔モード」という3つのモードが存在。 滞在モードによって、疑似ボーナスに当選しやすいゲーム数や、当選時の恩恵が異なる。 モード移行抽選 モード移行抽選は、有利区間移行時に行なわれている。 疑似ボーナス当選時は、ソウルジェム「初期ランク3(杏子)」以上が最低1個保証される。 どのゲーム数からでも疑似ボーナス当選に期待でき、疑似ボーナス当選時はソウルジェムがすべて「ランク5(まどか)」となり、AT当選が確定する。 さらに、どの契機からAT当選した場合でも、特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」当選が確定する。 有利区間移行時のモード移行率抽選 モード移行抽選は、有利区間移行時に行なわれる。 その際のモード振り分けは以下の通り。 フェイク前兆概要 フェイク前兆は、どのモード滞在時でも、「100G以内」・「200G台」・「400G台」で発生しやすくなっている。 なお、レア役成立後のフェイク前兆は滞在モードに関係なく発生する。 かつ、100・300・500G台のゲーム数前半(50G以内)では、フェイク前兆が発生しない。 なお、100・300・500G台のゲーム数前半(50G以内)でフェイク前兆が発生すると、悪魔モードの期待度アップ。 消化中は、成立役に応じてソウルジェムのランクアップ抽選が行われる。 ソウルジェムがランクアップするほどAT当選期待度や特化ゾーン当選期待度がアップ。 期待度は 「青(さやか) < 黄(マミ) < 赤(杏子) < 紫(ほむら) < ピンク(まどか)」の順。 マギカボーナス終了後は、3G継続の「マギカチャレンジ」に突入。 マギカチャレンジ開始時に、 ソウルジェムのランクに合わせてAT抽選が行われる。 3G間で、一人でも変身に成功すればAT確定。 エピソードボーナス 通常時には、 突入した時点でAT確定となる40G継続の疑似ボーナス。 消化中は、ATの差枚数上乗せ抽選が行われる。 エピソードボーナスは全部で6種類。 それぞれのエピソードの特徴は以下の通り。 前兆中のレア小役成立時 前兆中のレア小役成立時には、「特殊カウンタ」が加算されることがある。 MAX3個までで、超過分は切り捨てとなる。 特殊カウンタは、「マギカボーナス」・「エピソードボーナス」・「ホーリークインテット」の開始時に消費される。 その際には、以下の恩恵がある。 特殊カウンタが「2」以上の場合は、ホーリークインテット終了後に「悪魔ほむらゾーン」に移行する。 さらに、ランクが良いほど、特化ゾーン当選時に上位の特化ゾーンが選ばれやすい。 チャンスモード中に疑似ボーナス当選となれば、「初期ランク3(杏子)」以上のソウルジェムが最低1個保証される。 悪魔モード中に疑似ボーナス当選となれば、ソウルジェムがすべて「ランク5(まどか)」となる。 この時点でAT当選確定。 疑似ボーナス開始時の、滞在モードに応じた3個のソウルジェムの初期ランク振り分けは以下の通り。 ランクアップ抽選に当選した場合は、当該ゲームではそれ以降のランクアップ抽選は行なわれない。 20G消化後は、マギカチャレンジに移行する。 消化中のソウルジェムランクアップ抽選については以下の通り。 マギカチャレンジの3G間は、最終ゲームにボーナス種別を抽選するためのレベル(0~3)の抽選が行われる。 1G目は1個目のソウルジェム、2G目は2個目のソウルジェム、3G目は3個目のソウルジェムのランクを参照して抽選を行い、抽選結果が加算されていく。 「レベル1」以上の加算があれば、AT当選となる。 レア小役成立時は必ずレベルが「1以上」加算されるため、AT当選確定。 また、ソウルジェムが「ランク5(まどか)」の場合も必ずレベルが「1以上」加算されるため、同じくAT当選確定となる。 マギカチャレンジ中のレベル抽選については以下の通り。 — マギカチャレンジ最終ゲームでの抽選 マギカチャレンジの最終ゲームは、レベルと成立役を参照して抽選が行われる。 マギカチャレンジ最終ゲームの抽選については以下の通り。 最大10G継続し、消化中は「エピソードボーナスへの昇格抽選」などが行われる。 キュゥべえチャレンジ中に、「レア小役成立」or「ほむら図柄揃い成立」でエピソードボーナス確定。 AT突入時は、まず初期差枚数決定ゾーンである「ホーリークインテット」から始まる。 初期差枚数は最低でも100枚。 ほむら揃いやレア小役が成立すると、3ケタ上乗せのチャンスとなる。 また、ホーリークインテット1G目は、ホーリークインテットの継続セット数抽選が行われる。 1セットにつき5G保証。 成立役別のセット数抽選については以下の通り。 ステージアップすればチャンス。 前兆 or 高確率の可能性が高い。 演出成功でエピソードボーナス当選が濃厚となる。 差枚2000枚が確約された状況で移行し、2000枚獲得後はエンディングに移行する。 400枚獲得でATが終了する。 (ただし、有利区間1500G到達時は獲得枚数が2400枚以下の場合でも終了) AT中のマギカボーナス当選時 20G継続の疑似ボーナスとなり、消化中は差枚数上乗せ抽選が行われる。 レア小役成立時は、「差枚数上乗せ確定」し、さらに「上乗せ特化ゾーンの1G連抽選」が行われる。 高確率 AT中に「高確率」へ移行すると、疑似ボーナス or 上乗せ特化ゾーン当選率がアップする。 高確率への移行抽選契機は以下の通り。 その他の契機から疑似ボーナス当選となった場合は、1. 超高確率中は、当選中の疑似ボーナスまたは特化ゾーンの昇格抽選が行われる。 例えば、マギカボーナス当選中に「+2UP」が選択されると、「エピソードボーナス+くるみ割りの魔女」へ昇格する。 超高確率は「昇格に当選」 or 「10G消化」で終了し、当選中の疑似ボーナスへ移行。 各小役成立時の昇格抽選については以下の通り。 チャンス目A成立時の一部から発生する。 改変フリーズが発生すると、上乗せ特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」への突入が確定する。 エンディング AT中に獲得予定枚数(獲得済みの枚数+残り差枚数)が2000枚以上に到達すると、エンディングに移行する。 エンディング中は400枚の上乗せが行われるため、エンディングに移行した時点で有利区間完走が確定となる。 AT終了画面での抽選 「残り差枚数が0枚」&「差枚数の隠れ上乗せなし」&「疑似ボーナス・上乗せ特化ゾーン・(超)高確率のいずれにも非当選の状態」となった場合は、AT終了画面に移行する。 このAT終了画面にてレア小役が成立すれば、100枚以上の差枚数上乗せが確定。 この際にベル回数モードが天国の場合は、特殊処理として差枚数100枚が加算される。 各レア小役成立時の差枚数上乗せについては以下の通り。 概要 穢れが蓄積していると、マギカチャレンジ終了時やAT終了時に「くるみ割りの魔女」へ移行することがある。 穢れ発動詳細 ボーナス種別抽選(マギカチャレンジ最終ゲーム)で非当選だった場合、穢れが20ポイント以上蓄積していると、20ポイントを消費して「くるみ割りの魔女」に移行。 AT終了時も、穢れが20ポイント以上蓄積していると、20ポイントを消費して「くるみ割りの魔女」に移行するが、穢れが20ポイント未満でも抽選に当選した場合は移行する。 AT終了時の「くるみ割りの魔女」当選率は、20ポイントに近いほど段階的に上昇。 なお「くるみ割りの魔女」に当選すると、穢れが20ポイント減算されるが、0ポイントを下回ることはない。 穢れ獲得契機 穢れは、以下の契機で獲得することがある。 一度の契機で獲得可能な穢れの最大値は20ポイント。 今日、全員集合(6確)を初めてみました。 先に4人集合を見て、全員集合と勘違いして喜んでたけど「あれ?ほむら居なくね?」と がっかり。。。 ただ、ちょこちょこ増えていくのとエピボも2回来てたので6かなぁ? となんとなく思ってたところに今度こそ全員集合!白髪の子含め6人で全員集合なのですね。 最終的に以下のような結果でした。 けっこう分かりやすい感じですね。 3000回転ほど マギカボーナス25回 エピボ4回 AT初当たり18回 きゅうべえちゃれんじ1回 中段チェリー1回 干渉遮断23回 最高ハマり293G 100G内謎当たり10回 くるみ割り4回 マミVSほむら5回 悪魔ほむら0回 ART機じゃなくAタイプを打ってる感じで打つとストレス無い気がしますね。 ART入ったらBB、ART入らない疑似ボはバケと思ってw エッチ段階での女の子に例えるなら・・・ 軽く盛り上げてくれて楽しいが、抜きは手だけで挿入はダメって娘みたいな? たまーにお口してくれて500~1000枚くらいの抜きはあるので、遊び方次第では使える。 同じ6号機でもReゼロあたりは、 低設定はエッチに持ち込むのは大変だけど、持ち込めたら技次第(ヒキ次第?)では 完走(イかせる)までオラオラの期待と夢が 高設定ならちょいちょい出し入れしながら、終わってみたら何度も発射して満足みたいな? まど3は演出の楽しさや投資の少なさ、設定が入りやすい(入れざるを得ない)設計などで打ち手側の私は支持します。 ハイリスク・ハイリターンを好むスロッターが多い地域では、設定入れても選ばれにくくて悪循環になりそうで残念。 エウレカ3辺りの煽りのバランスが良い台に食われそうです。 演出は本当に楽しいので遊び打ちな私のようなスロッタには良い台ですので生き残って欲しい。 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の

まどマギ3 叛逆の物語【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

ま ど マギ 劇場 版 スロット

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5% 50枚あたりのゲーム数・コイン単価 設定 50枚あたり コイン単価 1 50. 6G 2. 2円 2 50. 7G 2. 0円 3 50. 7G 1. 8円 4 50. 8G 1. 6円 5 50. 8G 1. 4円 6 50. 9G 1. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 2 設定差のある小役 弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 設定 なぎさは~ しーっ!~ こう見えて~ まどかの~ 未来には~ 訳が~ 今の私は~ 1 44. 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% — — — 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% — — 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% — 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 8% AT終了画面 AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。 パターン別の示唆 夕方の街…基本パターン 手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚 リボンほむら…設定4以上濃厚 全員集合…設定6濃厚 穢れ…穢れ発動 終了画面振り分け セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ 66. 4% 33. 2% 66. 4% 31. 5% 61. 7% 30. 2% これは興味深い~ 33. 2% 66. 4% 33. 2% 63. 0% 30. 8% 60. 3% これは幸福な~ — 0. 2% 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% こんな途方もない~ 0. 2% — 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 君たち人類の~ 0. 2% 0. 2% — 1. 5% 1. 5% 1. 5% 世界が書き換えられ~ 0. 02% 0. 02% 0. 02% — 1. 0% 1. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 02% — 1. 0% 1. 0% 1. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 02% — 0. 02% — 0. 02% 1. 0% 今日までずっと~ — — — — 1. 0% 1. 0% 今の私は~ — — — — — 1. 0% 強レア役成立時 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ — — — — — — これは興味深い~ — — — — — — これは幸福な~ — 56. 3% 56. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% こんな途方もない~ 49. 8% — 43. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% 君たち人類の~ 49. 8% 43. 3% — 32. 3% 30. 3% 27. 0% 世界が書き換えられ~ 0. 2% 0. 2% 0. 2% — 3. 0% 4. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 2% — 3. 1% 3. 0% 4. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 2% — 0. 2% — 0. 1% 4. 0% 今日までずっと~ — — — — 3. 0% 4. 0% 今の私は~ — — — — — 3. 0% スイカからのCZ当選率 スイカからのCZ 干渉遮断フィールド 当選率に設定差あり。 高設定ほど当選率が優遇されています。 チャンス 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 悪魔 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすく、さらに100・300・500G台の前半 50G以内 でフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 悪魔モード示唆 サブ液晶タッチ時の黒セリフ サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。 ボーナス概要 ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。 いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。 3% 21. 9% 0. 1% 65. 5% マミ — 3. 1% 3. 1% その他のキャラ — 3. 8% 3. 8% いきなり金扉 — 10. 0% 9. 2% 悪魔ほむら — — 9. 2% 悪魔ほむらゾーン 準備中に移行 — — 9. 2% AT概要 本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。 突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。 5 通常時・AT中の共通演出.

次の