まどマギ2 リセット。 まどマギ2 朝一の挙動や狙い目は?

まどマギ2 リセット判別!期待値や恩恵はどうなの?

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簡単な朝一リセット判別法 設定変更後は特殊RT状態に移行するので この為、ベルこぼしするまでの間に リプレイを引くと据え置きが確定してしまうというものです。 手順は簡単です。 右から紫7を上段か枠上に押すだけです。 上段にリプレイが止まってリプレイが揃うと据え置きが確定します この時ナナメ揃いでも上段揃いでも同じです。 右リール上段にリプレイが止まった時点でリプレイが揃うようなので 要は右リール上段リプレイ停止の時点で据え置き一確目となるようです。 注意点としてはリセットは確定できないという点です。 あくまでベルこぼしを引く前に 右リールから押して上段にリプレイ停止で、 リプレイ揃いすると据え置きが確定するということなので、 完全に見抜くのは無理ですね。 なので 他の要素と合わせてリセット判別をするのがベストになります。 完全に設定変更の有無が分かる場合 完全に設定変更の有無が分かる場合があります。 それは 朝イチ600G以上ハマっている場合です。 これは分かりやすく確定的な要素となりますので、 設定狙いなどの際は要チェックです。 クリックしてもらえると励みになります! 宜しくお願いします。

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まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

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2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5% 50枚あたりのゲーム数・コイン単価 設定 50枚あたり コイン単価 1 50. 6G 2. 2円 2 50. 7G 2. 0円 3 50. 7G 1. 8円 4 50. 8G 1. 6円 5 50. 8G 1. 4円 6 50. 9G 1. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 2 設定差のある小役 弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 設定 なぎさは~ しーっ!~ こう見えて~ まどかの~ 未来には~ 訳が~ 今の私は~ 1 44. 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% — — — 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% — — 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% — 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 8% AT終了画面 AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。 パターン別の示唆 夕方の街…基本パターン 手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚 リボンほむら…設定4以上濃厚 全員集合…設定6濃厚 穢れ…穢れ発動 終了画面振り分け セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ 66. 4% 33. 2% 66. 4% 31. 5% 61. 7% 30. 2% これは興味深い~ 33. 2% 66. 4% 33. 2% 63. 0% 30. 8% 60. 3% これは幸福な~ — 0. 2% 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% こんな途方もない~ 0. 2% — 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 君たち人類の~ 0. 2% 0. 2% — 1. 5% 1. 5% 1. 5% 世界が書き換えられ~ 0. 02% 0. 02% 0. 02% — 1. 0% 1. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 02% — 1. 0% 1. 0% 1. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 02% — 0. 02% — 0. 02% 1. 0% 今日までずっと~ — — — — 1. 0% 1. 0% 今の私は~ — — — — — 1. 0% 強レア役成立時 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ — — — — — — これは興味深い~ — — — — — — これは幸福な~ — 56. 3% 56. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% こんな途方もない~ 49. 8% — 43. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% 君たち人類の~ 49. 8% 43. 3% — 32. 3% 30. 3% 27. 0% 世界が書き換えられ~ 0. 2% 0. 2% 0. 2% — 3. 0% 4. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 2% — 3. 1% 3. 0% 4. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 2% — 0. 2% — 0. 1% 4. 0% 今日までずっと~ — — — — 3. 0% 4. 0% 今の私は~ — — — — — 3. 0% スイカからのCZ当選率 スイカからのCZ 干渉遮断フィールド 当選率に設定差あり。 高設定ほど当選率が優遇されています。 チャンス 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 悪魔 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすく、さらに100・300・500G台の前半 50G以内 でフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 悪魔モード示唆 サブ液晶タッチ時の黒セリフ サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。 ボーナス概要 ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。 いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。 3% 21. 9% 0. 1% 65. 5% マミ — 3. 1% 3. 1% その他のキャラ — 3. 8% 3. 8% いきなり金扉 — 10. 0% 9. 2% 悪魔ほむら — — 9. 2% 悪魔ほむらゾーン 準備中に移行 — — 9. 2% AT概要 本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。 突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。 5 通常時・AT中の共通演出.

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【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(まどマギ2)】朝イチ・リセットの恩恵と挙動

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ボーナスは通常のものとは別に、ARTが確定する「エピソードボーナス」、ARTゲーム数大量上乗せに期待できる「裏ボーナス」の3種類。 チャンスゾーン「魔女の結界」は4種類存在し、それぞれART期待度とチャンス小役が異なる。 演出・解析情報 「設定差のあるポイント」 弱チェリーでの当選が複数回確認できれば高設定の期待大。 スイカ契機の当選もカウントしておこう。 超高確のベル契機のCZ当選率にも設定差がなく一律25. 「微差ではあるが高設定はスイカ契機で杏子以上が少ない」 そこまで大きな差ではないが、設定5・6はスイカ契機のCZで杏子以上が選ばれにくい。 とくに低確中は設定1・2と5・6で2倍近くの差があるため補足要素としてチェックしておこう。 設定変更(リセット)直後と通常時では内部的にRT状態が異なるため、逆押しからのリプレイの停止形で設定据え置きかどうかを見極めることが可能。 ただし、ベルこぼしを引くと通常時と同じRT状態へ移行するため、以降は判別できない。 【据え置き判別・最初に狙う絵柄】 右リール枠上or上段に紫7を目押し。 【右リール上段にリプレイ停止で据え置き濃厚】 上段or左下がりにリプレイが揃えば通常のRT濃厚となるため据え置きが確定する。 【ベルこぼし成立で判別終了】 中段にベル・リプレイ・リプレイが停止すればベルこぼしとなり、設定変更後のRT状態に滞在していた場合も通常のRT状態へ戻る。 「設定判別を確定させることはできない」 あくまで通常のRT状態を確定させる判別法なので、設定変更が確定する出目やパターンなどは存在しない。 「キュゥべえチャレンジはART以上確定」 魔女の結界の前兆中に昇格する可能性あり。 バトルパートはジャッジ演出的な意味合いが強いが、レア役を引ければボーナスのチャンスだ。 結界パートではボタンで背景のエフェクトが変化するほど期待度アップ! [バトルパート中] バトル中はさやかやマミの弱レア役でもART当選の期待大だ。 レア役の無駄引きはナシだ。 [穢れはボーナス当選時に放出] ソウルジェムは液晶上部に設置!! さまざまなタイミングで穢れを吸収する。 [穢れの蓄積タイミング] 魔女の結界失敗時やボーナスフラグ間の強チェリーやチャンス目、 ART準備中のハマリなど心を濁すタイミングで穢れが蓄積される。 [穢れの蓄積契機] ・魔女の結界失敗 ・ボーナス成立中の強レア役 ・連続演出失敗 ・ART準備中のハマリ ・ボーナス間のハマリ ・ART終了時(駆け抜け時はたまりやすい!? ) etc… [エピソードBBや裏ボーナスに期待] エピソードBBは突入した時点でART確定!! 裏ボーナスは30G間毎ゲーム5G以上を上乗せするため超強力だ。 [穢れ放出の流れ] 「ステージ変化演出発生時の法則」 「連続演出ハズレ後の移行ステージ法則」 基本的に連続演出ハズレ後は通常のステージ変化演出と同じ順番で変化するが、法則が崩れればCZ以上の大チャンスだ。 夕方や魔女探索に滞在していた場合は基本的に各ステージを引き継いでスタートする。 ボーナス後にCZが潜伏している場合は上記の法則崩れが発生するパターンが多いため要注目。 継続率管理のゲーム数上乗せ特化ゾーン! [ワルプルギスの夜性能] 1セット…5or6or10G 継続率…75. アルティメットまどかは最高継続率の可能性大だ。 ワルプルギスの夜の攻撃は3種類。 「まどかのムービー演出発生でボーナス!! 発生なしでも最低20G以上の上乗せが確定する。 各レア役の上乗せ当選時は非継続の場合「継続」に書き換え! 【イベントマスと成立役に応じでゲーム数を上乗せ!】 マスはマップで管理されており、1マスずつ左にスライド。 ベル以上の小役を引けば当該マスの恩恵を受けることができる。 [突入(当選)契機] ・ART中のレア役や毎ゲーム抽選に当選 ・ボーナス中の7揃い ・通常時CZの忘却の魔女撃破 [上乗せ保証] 1回(5G)以上の上乗せをゲットするまで終わらない [終了条件] 使い魔マスでリプレイを引く(保証やアイコンなし時) 「マスごとの役割」 「ベル以上で当該アイコンの恩恵ゲット」 キャラアイコンゲット時は画面左上にストックされる。 まどかはゲットできれば100G以上の上乗せ確定だ。 「32G毎に登場する魔女バトル」 バトルに勝てば(ベル以上を引けば)グリーフシードを獲得。 倒した魔女によってグリーフシードの数が変化する。 一度も上乗せしていない場合はリプレイを引いても終わらない。 「マス抽選のフローチャート」 [レベルは開始画面で確認可能] 開始画面でPUSHボタンを押せば、ART告知ランプの色でレベルが示唆される。 キュゥべえやまどかになる比率が高いところも頼もしいポイントだ。 [ソウルジェムB] ソウルジェムからアルティメットまどかが登場することも! [キュゥべえマス] キュゥべえは上乗せ確定。 唯一リプレイでも上乗せされるマスだ。 [まどかマス] まどかは成功すれば100G以上、強レア役やボーナスなら200G以上! [キャラ・バトルマス] キャラやバトルマスでもレア役を引けば上乗せゲット! [グリーフシードマス] グリーフシードはバトルマスで魔女を撃破した後に出現。 [ワルプルギスの夜専用の前兆] ノイズ演出や使い魔が頻発すればワルプルギスの夜の大チャンスだ。 [魔法少女タッチ演出] 発生した時点で大チャンス! しばらく指先にタッチしていると隠し映像が表示される。 基本的にアイコン経由の演出は成功=特化ゾーンorボーナスとなる。 「ゲーム数上乗せは基本的に連続演出非経由」 ゲーム数を上乗せする場合は単発の演出(ボタンPUSHなど)から直乗せされる。 非経由のアクションリールは杏子以上なら上乗せ確定! ぬいぐるみや子猫といった連続演出は非経由で発展すれば上乗せ確定だ。 ラストはスクラッチで結果を告知! 指をスライドさせて削ってみよう。 4〜1. [上乗せ時はグリーフシードの数に注目] 通常はグリーフシード1つから上乗せ! 複数のグリーフシードが出現すれば大量ゲーム数上乗せのチャンス!.

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