パワプロ 世紀末 適正。 【サクスペ】「サクスペ配信1,500日記念選択券」でオススメしたいキャラ

[B!] 【パワプロアプリ】世紀末北斗けっこういけるな!フリート以上アンドロメダ未満やからな : 矢部速報

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ただし ブラック入りデッキ編成だと開眼を使わずとも真・電光石火を獲得する事が出来るという強みがあります。 走力上限108まで狙う事が出来る ジャギ、寺道、神条を編成する事で走力上限が108まで上げる事が出来るのでより査定を伸ばす事が出来ます。 ブラックとジャギで敏捷ポイントを稼ぐ事が出来るので経験点が余った場合などは走力上限に経験点を使いましょう。 彼女キャラを編成しているのでやる気維持がしやすい 彼女キャラを編成しているのでやる気の維持が行いやすいです。 それ以外にもラブパワーで体力の回復も行える可能性があるので、体力の維持も行いやすくなるメリットがあります。 後4編成になっているので要注意 上限解放の兼ね合いもあり後4デッキ編成になっています。 通常のデッキよりもイベントの完走が難しいので注意しましょう。 北斗高校のPGテンプレ野手デッキ 世紀末北斗高校の野手PGテンプレデッキ編成を紹介しています。 それぞれのキャラの役割などデッキ編成の参考にしてください。 基本的には 101で止めるのがおすすめですが、ミートに関しては106にすることで査定が上がります。 自身の経験点次第にはなりますが、できれば 106まで上げておきましょう。 また決戦では愛の加護を受けやすくなるので 決戦の勝率がアップしやすいです。 彼女の評価上げを意識しない立ち回りが可能 泡瀬は初期評価上げをほとんど意識しなくても彼女になる可能性が高いです。 その後も評価上げなどほとんど必要がないので 他の彼女キャラに比べてエピローグ点などもMAXで入手する事が出来ます。 虹特を3種狙う事が出来る アミティ、パジャマ泡瀬デッキでは虹特を最大で3種類狙う事ができます。 開眼の運に1種類はなってしまいますが査定をかなり伸ばす事が可能になっているデッキ編成です。 基本的には 101で止めるのがおすすめですが、捕球に関しては106にすることで査定が上がります。 自身の経験点次第にはなりますが、できれば 106まで上げておきましょう。 おすすめの前イベ代用キャラ おすすめの後イベ代用キャラ おすすめの代用彼女 世紀末北斗高校野手デッキの立ち回り 世紀末高校の野手デッキの立ち回りを解説しています。 どういった点を気を付けながらサクセスを進めればいいのかなどサクセスプレイ時の参考にしてください。 経験点は世紀末タッグで稼ぐ【重要】 世紀末タッグは得意練習をばらけさせる事で発生させやすく、多くの経験点を入手する事が出来るので世紀末タッグを軸に経験点を稼ぎましょう。 首領は必ず全員倒す 首領を倒す事で金特を3個獲得する事が出来るので首領は必ず倒すようにしましょう。 体力の確保と必殺技アシストを活用する事で簡単に倒す事が出来るので、決戦コマンド前には必ず体力とアシストの確保を忘れずに行いましょう。 セクションの最初に優先する事 セクションの序盤は雑魚を少しでも早く倒す事を優先して立ち回りましょう。 ただし必殺技アシストが確定ではないのでここは運に左右されるところでもあるので注意しましょう。 彼女とのデートは早めに行う 世紀末北斗高校での問題になりやすい彼女とのデートは出来る限り早めにこなしていくようにしましょう。 体力がある段階でもデートを行ってしまったり、首領撃破が早めに出来たタイミングなどに行ってしまって確実にデートを完走するように意識しましょう。 野手デッキの適正キャラ一覧 野手デッキの適正キャラ 代用キャラ を一覧で紹介しているのでデッキ編成の際にご覧ください。 随時更新予定なので、自身の手持ちに合わせて編成を組みましょう。 【北斗の拳コラボ情報】.

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【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の野手適正キャラとテンプレデッキ

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Contents• デッキ例 デッキの特徴• 打撃タッグで経験点を大量に稼ぐことが出来る• 精神ボナ持ちが多く、スナイパーがいなくてもなんとかなる• 筋力Ptは稼ぎにくい、それでも不足するかも敏捷Pt 注意点 基本はバウンサーorレンジャー打撃練習の高校を回る。 筋力Ptはパワフル高校や北雪高校で稼ぐ。 バウンサー打撃おすすめ寄港先• 打撃走塁タッグで大量の経験点を獲得可能• 肩練習で精神積荷獲得• 精神守備練習で黄色積荷獲得• 筋力Ptは稼げない• 七井の所持コツが非常に優秀• 打撃走塁タッグで大量の経験点を獲得可能• 肩練習で精神積荷獲得• バランスよく経験点を稼ぐことが可能• 打撃走塁タッグで大量の経験点を獲得可能• 肩練習で精神積荷獲得• 精神守備練習で黄色積荷獲得• 筋力Ptは稼げない• 打撃タッグで大量の経験点を獲得可能• 走塁肩練習で赤積荷獲得 レンジャー打撃おすすめ寄港先• 打撃タッグですべての経験点を大量に稼ぐことが可能• 守備精神で黄色積荷獲得• 内藤の所持コツが非常に優秀 筋力Ptを稼ぐ際おすすめ寄港先• 走塁タッグで敏捷Ptを稼ぐ• 打撃で赤積荷獲得• 全員が練習に参加し、理解度を深めやすい• 走塁タッグで敏捷Ptを稼ぐ• 祝福失敗、常に不眠症所持で大変なサクセスでしたが、 終盤のこれのおかげでなかなかの選手になりました。 精神が常に不足ぎみ。 フリート高校リンク シナリオ関連 立ち回り解説 デッキ、適正キャラ 至高シリーズデッキ 遊撃手.

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【パワプロアプリ】世紀末北斗高校の適正キャラ一覧【パワプロ】

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完走する気にすらならない経験点というか能力値というか……鬱になりかけました。 PG7だとか8だとかで麻痺していますが、PG1野手は立派なもんですよ。 決して悪いデッキではない。 ただし北斗高校の特性上 光ってかつ異なる得意練習のイベキャラが集まったときに世紀末タッグが発動し大量の経験点を稼ぐことができる 、得意練習率アップを持っているキャラが非常に強い・持っているキャラでデッキを組むと非常に有利ということがあるのです。 いくら局所空けだのしようが 撃退済みの練習にキャラが集まりやすくなるらしい 、残念ながら普通のイベキャラたちでは大きな世紀末タッグなんて滅多に起きません。 得意練習率アップ30%を持つイベキャラで固めた時に、この高校の真価が発揮される。 ぼくはそんなふうに思いました。 実際サクセスをしていて思うのが、天音だけは異様に光ります。 例えばテンプレのデッキに採用されているキャラに、天音 たぶん40%くらい 、寺道40~ 30% 、アミティ40~ 30% がいます。 しかもこいつらは初期評価が高い これだけいれば光る確率が高く、局所空けが狙い通りに働いてくれるというわけです。 どれだけ集まろうが光らなければタッグにならないし、たまに光っても集まってくれないし噛み合わない。 そりゃ20回もやって上手くいかずパチンコゲー56すぞだの発狂しそうにもなります。 ……すみません、だいぶ話が逸れました。 このデッキの問題点でした。 体力イーターに耐性のあるぼくですが、この高校では13すら我慢なりません。 ターン数というかスケジュールに余裕がないから、13削られて休まざるを得なくなるとシャレにならんのですよ。 ゲームが終わると言ってもいい。 悲しい。 もう本当にアミティが欲しい。 告白が遅れると金特は取れなくなるし、殊にマネちゃんは勝負師なので取れないとシャレにならん。 セク1の監禁場所が筋力練習とかになるとキチゲがやべーことになるしストレス要素を増すだけの存在でしかない。 世紀末タッグに加算されないからその点弱いし…… 1回踏めばラブパ数ターン継続のパジャマ泡瀬ならアリな気もしているが、手持ちが少なすぎて上手くデッキを組めないのが悲しい。 結論何が言いたいかというと アミティが欲しい。 そういえばアーチスト枠でマキシマムや東條は使ってみた感じ全然アリだと思いました。 まあ筋力練習自体が正直要らないというか、世紀末発生要員にしかならないのが悲しいけど…… ビミョーだったキャラでもどんどん使えるようになっていくから、本当にミキサーだけはしてはいけません。 どんなキャラでも45を作ろう。 それが一番。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もう4上限でもいいんじゃないかという気がしている。 5上限にこだわりすぎてデッキの幅が狭まっているから。 気が向いたら試してみます。 サクセス経過構成ガバガバなんですけどここでサクセスハイライト。 しかもマネつきだから永久機関という。 3ターン連続で世紀末タッグとか……世も末か? やる気をくれェ!!! 7700でニンマリ。 普段4000~5000くらいしか出ないからマジで気持ち良かった。 そして17000点。 いやー、ようやく世紀末北斗で最後までプレイ出来ましたよ。 本当に地獄だった。 何をやっても2セク5000、3セク8~9000で本気で鬱になりかけた。 だってしょうがないじゃん 光らないんだもん。 局所空けして待っても光らない、どんどん空けていけば点は出ない。 なんなんだこのゲームは…… 恐ろしい下振れを引いただけなのか、そうであると思いたい。 立ち回りメモ・とりあえず固有キャラを踏んでアシストをつける ・とりあえず打撃or走塁から撃退する セク1はキャラの評価を見つつタッグがすぐ発生しそうな練習でもいい。 肩とか ・他は撃退しない程度に削っておく ・強めの 世紀末タッグが続くことを祈る 何度もやって思ったが結局これだろ ・セクション終わりには アシストがついた状態かつ体力満タンでボスを倒しに行く。 ボスはアシストがないと運ゲーになります。 高確率で成功だとしても低確率で負けるということです。 1ターン無駄にしたらこの高校は終わり。 残り3~40人程度でも、アシストをつけて体力MAXにして行けば輝かしい確定で撃破出来るので、それを心掛けましょう。 つまり、セク4以外は全練習撃退とかどうでもいい。 ・セク4だけはアシストからアシストの経由で全撃退することを最優先にする。 もはやみんな知っているであろうエクストリーム北斗の基本でした😺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 何回もやった感想としましては、ぼくは この高校が大嫌いです。 嫌な運ゲーなんだよね。 アシストが確定でつかないとかラブパが確定じゃないとか。 高確率で成功の連続ほど不快なものはないんですよ。 裏を返せば常に2~30%の不運を踏まされそうになっているわけですから。 落胆しか存在しないからものすごくストレスが溜まる。 通ったときも"当たり前だろ4ねボケ!"としか思わない、通ったときの爽快感がないんだよね。 何がアタタタホワッタじゃボケ。 ゲームじゃなくてパチンコさせられてる感があまりに強すぎる。 まあ強いのは今回で分かりましたけどね😌 上振れたらアンドロメダより伸びるんだろうなっていうのは感じました。 ぼくは過剰なストレスに耐えられそうにないのでしばらく離れようと思います。 最適なデッキが組めたら楽しいんだろうな😌 以上世紀末北斗で初めてPG選手を作れましたというお話でした。 それでは。

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